ここから本文です

マッチングアプリで消防士の方と出会いました。 連絡を取り始めてから2週間ほどで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/710:14:36

マッチングアプリで消防士の方と出会いました。
連絡を取り始めてから2週間ほどで初めて飲みに行きました。
終電ギリギリまで飲んでいて駅まで向かっていると
まだ帰りたくない、一緒にいたい、なにとしないよと言われ

やっぱりマッチングアプリには体の関係を求める人が多いのかなと思いました。
次の日私が仕事ということもあり帰ろうと言いましたがグタグタしてるうちに終電はなくなりホテルへ向かいました。
ホテルでキスをし、それ以上も求めてきましたが寝るよと拒否をすると腕枕をしてその日はそのまま寝て解散したした。
解散後すぐにLINEがあり、またご飯に行く約束もしました。
彼が地方出身ということもありディズニーランドに数回しか行ったことがないので今度一緒に行こうなど色々な所へ誘ってくれてます。
休みの日、仕事の日など関係なく、消防士にしてはよく連絡をくれます。
休みの日には電話をしたりもします。
今日はなにした、いつからいつが休みなど予定もすごく話してくれます。

初めて会った日にホテルへ行っていなければ自信を持ってすきと思えたかもしれませんが
キスだけで終わったとしてもホテルへ行ってしまったことがひっかかってます。
彼は体の関係を求めているのでしょうか?
それとも少なからず脈はあるのでしょうか?

長文になってしまい、すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggb********さん

2019/4/710:22:15

女に飢えてる、キャバクラ行く、合コンでやれそうな女探す。
って消防士の元カレから聞きました笑笑

最初は丁寧に扱われてるなって感じてましたが、私に内緒で上司とキャバクラ行ったり、他の女落としたりしてたので別れましたが、問い詰めたら上の発言して全く反省ないので…汗
その方がどう言う人かは知りませんが、ホテルで身体求めてるんなら、身体は少なくとも求めてましたよね。しかもわざと終電逃して。
よく考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2019/4/1117:02:13

消防士はホモが多いので、大丈夫だと思いますよ

vmk********さん

2019/4/1007:16:19

さすがの消防士も自分の燃え盛る男のシンボルまでは消火できないようですねw

意外と小さかったりして(笑)

mat********さん

2019/4/919:07:33

初日にホテルに誘われると色々と考えてしまいますよね。
私も女性ですので、そういった経験を多くしました。
男性は質問者様を魅力的な女性と感じたら、ヤリモクでも普通の人でも
多かれ少なかれ下心が働いてしまうものですし。

多くの方がヤリモクと回答されていますが、脈がある可能性もあると思います。
一番大切なのは、質問者様が消防士様とどのような関係になりたいかということだと思います。
もし消防士様と恋愛関係になりたいと思っているのであれば、現時点で見切ってしまうのは少し勿体ないかと。
とりあえず次もごはんのデートに行き、そこでは決して体の関係を持たない。
そうやってセックスのハードルを高めれば、ヤリモクであれば面倒なのを嫌うので離れていくと思います。
素敵な恋愛になることを祈っております。

lov********さん

2019/4/911:47:04

確かに。皆様が言うようにカラダ目的だと思います。消防士は彼女が居てもアプリをして飲み会という名の合コンだったりアプリの子と会ったりしてます。私の友達の彼氏もアプリをして女の子と会ってたりしてました。
なので友達に頼まれ私は友達に分かるだけの情報を貰いアプリから探し出し
スクショし友達に送りました。
目の前で退会させ。退会したのかまで確認しました。友達の彼氏今は旦那になってますがそれからはやってません。友達には私が付いてるので悪いことは出来ませんのでw
どうかすれば裏は必ず掴めます。
とにかく消防士は彼女が居ても体目的だったりが多いので要注意です。
友達の彼氏さんの消防士達の話は良く聞きますがチャラいかど真面目かに分かれてます。基本は美女付きだと思って他方がいいですね。大会とか良く行きますが8割美女で看護師から保育士でしたwあとは高校時代からの彼女さんとかですかね、、、参考になるか分かりませんが。

tai********さん

2019/4/909:56:09

身体の関係を求めてると思います。
終電まで飲み、まだ帰りたくないとか一緒に居たいなんて体目的に決まってます。
消防士の方は火災や人命救助がなければ職務中は身体の訓練が主な仕事です。
分かり易く言うと、体力を持て余してると言ったほうが適切かもです。
なので、精力はすさまじいです。
それに仕事柄、不定休で夜勤が多いですね。
失礼な言い方かもしれませんが、一度体の関係を持つと以後は頻繁に求められると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる