ここから本文です

B'zとMr.Childrenどちらが上

sie********さん

2019/4/710:41:52

B'zとMr.Childrenどちらが上

補足誰が好き?

閲覧数:
183
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/4/1117:05:08

それぞれ良さがあります。

世界的な実力の意味ではB'zが上です。歌唱力も演奏力も申し分がないです。ファン以外の人たちも認めてます。「ギターが上手い人といえば松本さん」と言われてます。

誰かを励ましたり、人生の上で大切なメッセージという意味では、Mr.Childrenです。多くの芸能人もリスペクトしてます。

他の一部の回答を見ると、好きだから上なんて回答してるのが見えます。腹立たしいですね。taとloとcoは。
taは音楽系のカテゴリーでは常連の稲婆で、この質問は別としてMr.Childrenのワードがない質問でMr.Childrenのワードを、B'zのワードがない質問でB'zのワードを出したり、メンタルヘルス過ぎる。
loはなんで芸人で好き嫌いを決めるのか?B'z本人の魅力を書けよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/4/1112:02:05

どちらも好きですが、どちらかというとB’zの方が好きですね。

spl********さん

2019/4/919:02:21

ミスチルが上
セールスガ・・・という人もいるだろうが
B'zは全盛期が日本の音楽バブル期に重なっているのにたいし、
ミスチルの全盛期は1994年からなので少し不利になっている

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uni********さん

2019/4/917:22:33

ミスチルです。ファンなので。
気になったのですが…
どっちが好きと書けばいいだけなのに
相手をカスとかこき下ろすファンがついてしまったB'zのお二方が可哀相に思いました。

ish********さん

2019/4/817:32:01

Mr.children
桜井さんが好きです。

com********さん

2019/4/806:21:52

B'zが好きです。ミスチルは好きじゃない