ここから本文です

ヒプノシスマイク

アバター

ID非公開さん

2019/4/710:51:59

ヒプノシスマイク

Hoodstarの歌詞を全てひらがな又はカタカナで教えて欲しいです

閲覧数:
6,828
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/4/807:24:09

https://petitlyrics.com/lyrics/2792051

こちらに歌詞が載ってありますので
ほかの方が載せていたひらがなやカタカナに変換するツールでなんとかできればよいのですが…
他の方が載せてたサイトの歌詞よりもこっちの方が近い気がしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfo********さん

2019/4/716:23:28

このページにHoodstarの歌詞がありますので、
https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/division-all-stars/hoodstar...

それを下の2つのサイトで変換したらよいと思います。

●漢字をひらがなに変換してくれるサイト
https://www.webtoolss.com/hiragana.html

●英語をカタカナに変換してくれるサイト
https://www.sljfaq.org/cgi/e2k_ja.cgi

sid********さん

編集あり2019/4/711:27:24

確かTwitterではHoodはフッドと読むと言っていたので、フッドスターじゃないですかね?