ここから本文です

電子タバコについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:00:35

電子タバコについて

ノンニコチン、ノンタールの電子タバコmybluを購入しようとしてます。

部屋で吸うと、壁紙が汚れたり、臭いがついたりしますか?

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2019/4/718:46:33

しません.

壁紙の汚れはタールのせい.

臭いが付くこともないでしょう.
VAPEではなく,プルーム・テックの愛用者ですが,臭いは付きません.
プルーム・テックに変えて,一度,紙巻きたばこ吸ったら臭いがすごくて驚いた.

プルーム・テックに変えてから,紙巻きたばこ吸ってる人の臭いが分かるようになりましたね.
それより軽いVAPEでその辺を心配することはないと思います.

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 01:23:16

皆さん、ご回答ありがとうございました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/4/718:33:29

問題ないと思いますよ。
壁紙が汚れる原因の10割はタールですから。

ただ匂いに関しては、布類に大量につくと抜けにくいかもしれません。
換気すれば問題はないでしょうけど。

har********さん

2019/4/718:13:20

タールが含まれていないので、そのような事はありません。
悪臭もありません。