ここから本文です

APEX ライフラインが呼んだケアパケって取ってもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:22:54

APEX
ライフラインが呼んだケアパケって取ってもいいんですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/719:51:44

一応アーマー3最初はライフラインさんに譲るようにしてます。ほかのアイテムはもらっちゃったりしますね。結局アーマー3だけちゃんと最初は譲ってあげればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2019/4/716:12:48

自分がライフラインを使っている時に先に取られるとイラつくので、私は呼んだ本人を優先しています。離れたらとか取っていいよとシグナルを出せば取りますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/4/715:11:23

野良なら基本的にプライオリティはライフラインにあると思うよ
他メンバーはライフラインがポッドから離れた後に戴くのがギスギスせずに済む流れかと

所持品整理しつつ落ちてる物資拾ってる最中に寄って来られて必要なものを奪われてしまう状況に似てるので、私はそうしてます

ただ、他メンバーの装備アイコンや武器をチェックしてればその子達がいるかいらないか判断できるので、いらないのが分かってれば即行いただくことはある

ydk********さん

2019/4/714:25:34

ぶんどりましょう