ここから本文です

賃貸物件の備え付けエアコンを掃除していたのですが、前面パネルのアーム部分を片...

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:34:24

賃貸物件の備え付けエアコンを掃除していたのですが、前面パネルのアーム部分を片方割ってしまい、正常に閉まらなくなってしまいました。

管理会社に言って対応してもらうのが1番なのかと思うのですが、出来れば自分でなんとかしたいです...メーカーに前面パネルだけ購入することはできるのでしょうか?
ちなみに保証期間中ですが、壊してしまったら保証対象外ですよね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/4/714:38:35

壊しちゃったものは保証対象外ですが、パネルは取り寄せ可能です。
メーカーと型番をメモして家電量販店に注文しにいきましょう。取扱説明書を持っていって具体的に「これください」って伝えられるほうがスムーズですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 22:08:35

家電量販店で注文しようと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbn********さん

2019/4/714:39:22

>メーカーに前面パネルだけ購入することはできるのでしょうか?

中の基板とかじゃないので部品だけ購入可能と思います

近くの電気屋で取り寄せてもらいましょう

とうぜん保証は使えません