ここから本文です

近所に小型犬に、首輪を二個つけて、リードをそれぞれ1本ずつつけている人がいます...

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:41:45

近所に小型犬に、首輪を二個つけて、リードをそれぞれ1本ずつつけている人がいますけど、なんか意味があるのでしょうか?

小型犬に、首輪を二個つけても、首に負担がかかるだけだと思うますけど、、、

脱走防止なら、首輪と胴輪の方がいいと思うんですけど....
.→大型犬でそうしている人がいる。

個人的な意見ですけど、、、

皆んなの意見を聞いてみたいです。

補足ちなみに、私も犬を飼っています。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/4/719:44:59

人と違うことをしたいんでしょうが、犬が迷惑でしょう。解放してやりたい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/720:05:32

    たしかにそうですよね。
    その人は、犬にズボンまで履かせていますww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_m********さん

2019/4/715:01:05

本当にそうですね!
可哀想です!
うちの愛犬は強く引っ張るだけでむせるのに…