ここから本文です

大阪杯と同じく、桜花賞シゲルピンクダイヤからの 複勝・馬連・ワイド的中で 約...

yam********さん

2019/4/716:07:28

大阪杯と同じく、桜花賞シゲルピンクダイヤからの
複勝・馬連・ワイド的中で
約計+90000円です!!(大阪杯と合計して)
三連単は相変わらずアレでしたが皐月賞も頑張ります!!

皆さんはどうでシゲル?

桜花賞シゲルピンクダイヤ,大阪杯,ワイド的中,皐月賞,ファンタジー サンバ,複勝,グランアレグリア

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/718:01:29

素晴らしいの一声ですね。
来週はこの春一番の超難解皐月賞。
これを当てれば残りG1レース全勝出来るかも?

質問した人からのコメント

2019/4/13 23:48:57

やってみます

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2019/4/908:56:53

チューリップの上がり最速 ファンタジーに詰め寄った足を信じて
馬単 3連単 頂きました
馬群を縫って内に切れ込み、ゴール前 ピンクの帽子で気がつきました

あの末脚が オークスでも見れるか
クロノも末脚は 同格→ファンタジー サンバの2ー5の4頭は
ほぼ 同じと見ますが

shu********さん

2019/4/716:17:51

やりましたね。おめでとうございます!

私もシゲルピンクダイヤは印では対抗でしたので、
結局、本命対抗で当たりました。

馬券は、グランアレグリア から流して、
馬連、ワイド、3連複的中です。
3連単はいつも買ってません。
その分、3連複に集中です。

グランアレグリア がこけたら全滅でしたが、
スピードの違いで来ると思いましたので、
1頭軸で買いました。

プールヴィル も買っていて、
途中まで楽しめました。
これが来てたらすごいことになってましたよ(笑)