ここから本文です

今日の桜花賞、 ⑧グランアレグリアと⑯シゲルピンクダイア に買えるファクターは...

tot********さん

2019/4/716:10:41

今日の桜花賞、
⑧グランアレグリアと⑯シゲルピンクダイア
に買えるファクターはありましたか?

2019 桜花賞

一着⑧ グランアレグリア
二着⑯ シゲルピンクダイア
三着④ クロノジェネシス

当方、9-8-4 で外しました。

閲覧数:
87
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/717:23:32

グランアレグリア
はポテンシャルが他の馬と違うと感じていました。

過去3戦を見ればわかりますね。

シゲルピンクダイヤ
も、初戦は不利ありで3着でしたが、
チューリップ賞でも見せた、
堅実な差し脚が魅力です。


グランアレグリアは
天栄でかなり乗り込んでいたようですので、
休み明けは問題ないと思ってました。

他の馬に寄られる練習(朝日杯FSFでの敗因)も、
あわせ馬を多くやることで克服させたようです。

天栄恐るべし、です。


桜花賞は、馬体重が450キロ以上ないと優勝がないというデータは、
今年もクロノジェネシスに当てはまりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2019/4/721:13:44

シゲルピンクに関しては、調教がよかったことと実力が過小評価されていた。別にファクターってほどのもんじゃないです。あとは外枠は気持ちよく走れる。

doi********さん

2019/4/720:50:42

令和というサイン馬券
08グランアレグリア
和田竜二
クロノジェネシスさえ2着なら良かったのに
直線詰まったまだまだだな北村友一騎手

gia********さん

2019/4/719:32:42

充分ありました

グラン→なんと言っても新馬のパフォーマンス
ピンク→チューリップの爆走 上がり最速

ピンク→今日も上がり最速

おいしく頂きました

kei********さん

2019/4/719:29:17

誰かの質問には15→16→8と書きました

リアルは単勝15馬単15→16を買いました1点

8は久々だからやめた

16は毎レース成長が伺えた

4と15の力の差は新馬戦のままだったんだよね

koc********さん

2019/4/719:01:35

◎アクアミラビリスの俺がゆうのもアレやけど…
(΄◉◞౪◟◉`)

掲示板独占は人気も実力も上位馬ばかり
アレグリは穴党にしてみれば、超早熟やローテ、モマレに弱いや気性、阪神マイルの持ちタイム等…
ケチを付ければナンボでも出て来る…
けど、強いでしょ?普通に
いくら高速馬場やっても新馬戦のタイムは破格
その馬場でダノンを子供扱い
能力はズバ抜けてると判断出来る

シゲルちゃんは混戦の今回で無かったら確実に上位人気馬
怪我明けのチューリップで4番人気
みんな分かってたやん♪ この馬が強いの

それで上がり最速で2着
今回は叩いた上積みも見込める
正直、◎のアクアミラビリスより下なん?と思ったね

いま思うと 一番危険な人気馬は◎アクアミラビリスやったね
コレを除いた上位5頭が掲示板を独占

5頭BOX 60点
シゲルちゃんが絡まんかったらガミも有り
組み合わせによったらプラス

堅い決着予想やったら普通に買えてもおかしないでな
(΄◉◞౪◟◉`)←(9-8-4当然、買ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)