ここから本文です

別れて半年になるアメリカと日本の遠距離のミリタリーの黒人の元彼がいますが 一...

アバター

ID非公開さん

2019/4/716:27:51

別れて半年になるアメリカと日本の遠距離のミリタリーの黒人の元彼がいますが
一年間アメリカに戻る間距離を置くのはどうか聞かれ
それならわたしは別れると言って別れたのですが
何回ブロ

ックしても解除したらフォローしてきたり
新しい彼氏ができたから関わらないで
と言っても
僕はずっとそばにいるし必要ならアドバイスすると言われ
またブロックしたのですが
毎日連絡を取るようになり
君に曲ができたら送る
また君とゲーセンのダンスマシーンを一緒にしたい
君はあいつには良すぎる
He doesn’t deserve your mind and body
I want to come back to give you more time you deserve
などと言われてたのですが

わたしがインスタグラムにブラジリアンビキニ姿の写メを載せたらそれを見て
スクリーンショットと彼の勃起したあそこが送られてきて

身体目的かと思い
You're worst ex and I'm not hoe. get out of my life
と言うと
I don’t know what I did. But I’ll love you even if your mad at me
と言われたので
I though you just want sex with me. we're friend but you sent me my body pic
と言いました。
そしたら
It’s cause I love you and want you to remember me both ways
と言われたので
I don't want someone who interested only my body.
I'm over you

I’m interested in your mind too
Well when you change your mind again I’ll be here と言われたので謝って

I'm sorry , I said too much I love you too
と言うと
Your fine I understand your frustration. I do compliment you a lot and sending that pic was my bad on my part
I should respect you more
But as a friend much love
と言われたのです友達としか見れないと言うことですよね?

彼と付き合っている時、途中から日本国内の遠距離になったのですが
ダディと呼んでほしいと言われそう呼ぶと喜んだり
寂しいからお願いだから僕の為だけに
下着姿の写メを送ってほしいと言われたり
セックスの時も
ライトで照らして身体をガン見されたり
唾液を飲まされたり
SMプレイをされたりかなり変態で性欲が強い人だったので
一年間誰とも身体の関係を持てないのは彼には難しすぎるだろうと思いました。

わたし達は今まで2回別れてますが
日本に戻ってきたらまた付き合いたいと言われそうですが
ただキープなだけですよね?

付き合っている時、
君みたいな思いやりがあってリスペクトしてくれる彼女がいて嬉しい
you're my motivationなどと言われてましたが
ただ身体目的なだけだったということでしょうか?

毎回わたしのインスタグラムのマイストーリーに足跡をつけてきて
他の人女の子には毎回いいねしないのに
わたしの自撮りには必ず毎回いいねを押してきますが好きでも何でもないですよね?

付き合っている時彼はワザとわたしを嫉妬させる為だと言ってわたしを嫉妬させたりしてきてわたしが嫉妬すると彼はそれを楽しんでいましたが、
別れたての時彼は色んな女の子と遊んでいる写真を載せたりしていましたが、
わたしは彼が誰と何をしようが気にならなくなり
気にせず自分のやるべきことをして成長するのが一番だと思いました。

わたしが彼のことを許して言い過ぎてごめんと謝ったのは
誰のことも憎まず自分は自分でいるのが一番だと思ったからです。

彼は未だに毎回わたしのマイストーリーを見てきてイイねを毎回押してきますが
わたしは彼の投稿には一切いいねを押してないし
彼のマイストーリーも見なくなりました。

別れてすぐの頃は彼は色んな女の子と遊んでいて
わたしはそれを見てきましたが
それでもI love you tooと言ったわたしはただ都合のいい存在なだけですよね。

自分が何をしても愛してくれた女が、人生を共にするのに必要な女だ
などという言葉がありますが、そんなのデタラメですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/4/1210:58:52

だからチャイルドだろ?

何年も前から成長してないな。

その内、海外版・英語版のアンチチャイルドが嗅ぎ付けて来て、また恥ずかしい写真をここにアップされるよ?

同じことを何度も質問しては、アンチチャイルドを増やして何が嬉しいのかね?

まあ、この質問も削除するだろ?チャイルド♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/4/716:40:46

またか、何度同じ書き込みをすれば気が済む?

同じ質問をしている限りまともな回答は付かない。

要するに質問者が女のくせに未練がある、普通は未練があるのは男で女はスパっと切り捨てて次を探すもの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる