ここから本文です

三沢と武藤のエルボー。

doh********さん

2019/4/716:37:18

三沢と武藤のエルボー。

武藤のフラッシュニングエルボー

三沢のローリングエルボー。

同じエルボーだが、三沢のエルボーの方が痛そう。だけど、武藤のエルボーは見ていて華やかで美しい。

あなたはどちらが好きですか?

補足何故、この質問をしたか?

昔は馬場派だったこともあり、三沢のエルボーの方が痛が伝わり好きでした。

それを知りながら、敢えてフラッシュニングエルボーをしていた武藤が今思えば、凄いなと。あの美しさは無比ですよ。

まあ、ドロップキックは三沢の方が綺麗だかけどね。 

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1121:32:06

好きなのは
武藤のフラッシュニングエルボーです。

ダメージがありそうなのは
三沢のローリングエルボーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/4/1101:00:49

どっちもドリーファンクJr.の老獪なエルボーには敵わんよww

ddt********さん

2019/4/815:40:17

武藤さんですね

rab********さん

2019/4/812:28:35

もちろん、三沢さんです。

エルボースマッシュという単なるつなぎの技を、『必殺技』の域にまで持っていった彼の功績はとても大きいです。

sta********さん

2019/4/804:22:06

寡黙な三沢ゎ
エルボー によって意志を示した
試合以外の余分なパフォーマンス を排除した分
そのエルボーの強弱・回数で
自らの気持ちを晒した

故に三沢にとって
エルボー ゎ彼の技ではなく『言語』だったのだ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/720:14:26

三沢のローリングエルボーのほうが好きです。
フィニッシュ技としても使いますし、かなり威力があるように見えます。これを繰り出すときには三沢がエキサイトしているときが多く、見ているこちらも熱くなります。

武藤のフラッシング・エルボーは、お客さんに見せることを前提にした技だと考えます。よく言われていますが、威力は増したりはしていませんね。