ここから本文です

500円分の図書カード2枚を使って700円くらいの本を買うことって可能ですか?

kkk********さん

2019/4/716:37:55

500円分の図書カード2枚を使って700円くらいの本を買うことって可能ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/4/717:21:31

こんにちは。

書店員です。

どこでも可能です。

300円しか残らない場合は先に図書カード使ってください、残りは

現金でと伝えればスムーズです。

図書カードいりますかと聞いてくるので普通のカードでしたら

処分でと伝えればスムーズです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/4/719:28:24

可能です。
おつりは出ませんが、そのカードに残った端数分(300円)も、また足りない分の現金や他の図書カード等と合わせれば、他の商品を買う時に使えます。