ここから本文です

熱に強いものを探しています レジンでエンボスヒーターを使用するのですが、そ...

bif********さん

2019/4/717:20:32

熱に強いものを探しています

レジンでエンボスヒーターを使用するのですが、その際に下に引くものが欲しいです。
2500℃まで耐えれて平らで出来るだけ安いものっていうと何があるでしょうか

補足指摘して貰いました


2500℃


250℃

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/4/809:25:48

ガラス工芸用のアルミナ板がおすすめです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%8...

通常の耐熱素材として販売されているセラミック板は熱伝導率が高く、断熱効果は少ないものが多いです。アルミナ板は断熱効果にも優れますので、作業机の天板などを熱からガードするのに役立ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/4/810:36:55

レンジとかトースターの上。
もしくは、
レンジとかトースターの上に置くグッズ(ワイヤーの棚みたいな)

ana********さん

2019/4/810:36:01

オーブンに入れられる食器、調理器具なら300度くらいまでの耐熱性はありますよ。

グラタン皿とか鉄のステーキプレート。またはそういう熱々耐熱食器用の鍋敷きとか。

id_********さん

2019/4/720:14:11

木の板で十分だと思うけど

ats********さん

2019/4/717:40:10

温度の桁が違うような、、、、。