ここから本文です

ゴーン容疑者に関することで質問です。 検察側は様々な証拠を必死に提出し、ゴー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/718:53:02

ゴーン容疑者に関することで質問です。
検察側は様々な証拠を必死に提出し、ゴーン容疑者を逮捕しようとしていますが、何故そこまでしてゴーン容疑者を逮捕したいのでしょうか。
こういう事に

は疎いのですが、このことに関して疑問を持ったのでどなたか回答お願いします。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/4/818:50:21

コストカットを押し付けられて汚れ仕事をこなしたカルロスゴーン氏。
平家を滅ぼした源義経を彷彿とさせますね。

ゴーン氏にとっての平泉はどこか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaf********さん

2019/4/801:37:52

出世したくてギラギラしてる特捜部長の暴走です。こわいですね

ただし、政治案件なんで安倍ちゃんからは「GO」は出てると思い
ますが。

今後フランスから公式の恫喝があればどおするんでしょうか?

ret********さん

2019/4/722:24:16

特捜はアメリカの犬なので、アメリカが本気だからです

「ゴーン容疑者、カルロス・ゴーン」に関する質問