ここから本文です

最俺のキヨさんって、

あーさん

2019/4/720:03:19

最俺のキヨさんって、

ガレキ牛より最俺の方が楽しそうですよね?

どう思いますか?

閲覧数:
1,744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

めがねさん

2019/4/802:38:12

最俺の時は自分が中心となって引っ張っていくリーダーみたいな立ち位置で、盛り上げるためにテンションも高いしワイワイしてるから人一倍楽しそうに見えるんだと思います。

ガレキ牛の時は、自分が頑張らなくてもいいせいか素の状態なのでややテンション低めですね。
楽しんでないわけじゃなく、本当に素なんだと思います。
一番年下なので、この4人でやってると末っ子気質が見えるのが個人的に好きですね。

どっちも楽しんでると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/4/721:48:28

最俺の時のキヨは自分がリードして引っ張って行く感じで、おふざけも発言の回数も多く、周りをいじり倒すイメージです。

ガレキ牛の時は、キヨは末っ子感があって、いじられる側にまわっているイメージです。

多分最俺だと、子供の時の遊んでいる空気になるからはしゃいでいるように見えるんだと思います。

キヨはその辺使い分けてるんだと思います。