ここから本文です

結婚指輪について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/720:31:54

結婚指輪について質問です。

シンプルすぎるのもなぁと思い、ミルグレインのある指輪を探しております。
本日ティファニー店にあったので見てきました。

他のブランドにもあると思うのですが、どのブランドにミルグレインの指輪があるかご存知でしたら
ご教示をお願いします。

また、ミルグレインが施されていることについて留意すべき事があればおしえてください。

特にミルグレインにこだわっているのではなく、シンプルすぎる指輪以外のものを探しています。
ブランドにこだわりはありません。

貴方のこだわりのある結婚指輪を教えて頂けると幸いです!

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/4/723:06:45

パイロットブライダルにもありましたよー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1114:18:12

素材は Pt950/K18WG/K18YG/K18PG から選ぶようですが、
シンプルでデザイン性のあるものですと、
このような感じのものもありました。

https://www.voulez-v.com/plumage.html

https://www.voulez-v.com/reef.html

https://www.voulez-v.com/surface_water_mr.html

素材は Pt950/K18WG/K18YG/K18PG から選ぶようですが、...

mom********さん

2019/4/1113:22:32

ルシエにもありました~