ここから本文です

佐々木郎希の投球は「世界が違う」。最速163キロで変化球も一級品 ただの棒球...

pot********さん

2019/4/720:52:32

佐々木郎希の投球は「世界が違う」。最速163キロで変化球も一級品


ただの棒球でしょ?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/4/1119:47:04

ストレートのキレ、制球、球威、
伸びのどれかがか欠けている。

おそらく、伸びが今一つなので、
慣れてくると付いて行ける。

彼のストレートは、まだ完成していないと思われ、
今後、5年くらいかけて屈指の好投手に成長するのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐々木希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/4/721:55:18

高校生相手には十分通用する筈です。