ここから本文です

理解ある方のみ

アバター

ID非公開さん

2019/4/721:22:38

理解ある方のみ

嵐のニノと伊藤綾子の熱愛、確実に黒ですよね?未だにデマを疑ってる友達いるんですけど明らかに付き合ってると思いません?
ちなみに週刊文春の突撃にニノってなんて答えてるんですか?
二宮和也 ジャニーズ

補足確かに車に乗ってるツーショットはまだしも、荷物を2人で積むツーショットとかは合成には見えないのですが…

閲覧数:
390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a50********さん

2019/4/1403:10:06

デマですよ。

雑誌社で働いていた人が、写真画像の仕込みは当たり前の世界なので 写真など真に受けずに疑うべきと言ってました。週刊誌は 体型や顔輪郭が似たような人を使った偽装写真も載せます。 旅行帰りとして載っていたのは 成りすましの人達の写真です。男性は二宮さんとは似てないですし、 女性も顔が見えていた写真では伊藤綾子さんの顔じゃなかったです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102027795...

伊藤さんのブログの匂わせなども、工作員が仕込んだヤラセですよ。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121944165...

悪質でしつこい捏造報道に対しては 無視(スルー)するように、ジャニーズ事務所から 二宮くんは指示されているようだけど、辟易していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2019/4/1411:03:01

週刊誌やネット(メディア+SNS)が勝手に騒いでるけど、
ツーショットは合成や成りすましの写真ばかり。
”嘘も百回言えば本当と思わせることができる”というやり方。

マスゴミ・ネット工作組織ぐるみでしつこく流すデマは陰険です。

mei********さん

2019/4/1323:57:41

まぁ結果ホントのことは本人達しかわかりませんけどね…w
でも文春はホントの記事書いたの全然ないから基本的に信じてませんw
合成とかも今はきっと技術が上がってるから全然見分けつきませんよね!
文春はきっと嵐とか人気な人をずっとネタにしとけば売れると思ってる単細胞生物だよ

ara********さん

2019/4/913:39:05

嘘ですよ…
私も一時期その熱愛報道を信じていましたが テレビで そんな雰囲気も出してませんし 一向にそんな報道が テレビで放送されませんし…

デマとしか考えようがないのかなと思います。

tor********さん

2019/4/722:10:11

明らかに付き合っている、とは思わない。
嵐の熱愛報道は嘘が多いので。
文春に突撃取材されたとき、ニノは「取材ですか?事務所を通してください。」と言った。

dih********さん

2019/4/721:40:43

偽の写真まで出すのはガセに他なりません。

休止になるまでに、そろそろ別の相手の捏造を計画しているのではないですか。