ここから本文です

NOT AT ALL!!の訳について教えてください。私の好きなASKAさんがつぎのような文...

cho********さん

2019/4/721:46:53

NOT AT ALL!!の訳について教えてください。私の好きなASKAさんがつぎのような文章を書いたそうですが、NOT AT ALL!!の意味が分かりません。

長い道のりの中で答えが出てしまったような気がした時とか、他人から答えを出されてしまった時、そんな時こそ、こう言おう。『こんなもんじゃないぜ!NOT AT ALL!!』

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whn********さん

2019/4/1320:05:17

訳自体は、「全く、全然」といった意味
です。

質問した人からのコメント

2019/4/14 21:42:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2019/4/721:53:56

私なら「全然」と訳します。