ここから本文です

SMAPの再結成の可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/723:11:53

SMAPの再結成の可能性はありますか?

先日の令和の発表の際の安倍晋三さんの会見の言葉によって再結成がよぎりました
SMAPの復活を切実に願っております。

閲覧数:
1,686
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/4/723:53:29

SMAPの復活を望んでいる人は日本のみならず、世界中いると思います。5人はなにやら『約束』してわかれたようなので、【約束=復活(再結成)】はあると思います。
このままメリー親子に一方的に組織ぐるみで潰されたままでいいグループじゃありませんから。ファンもSMAPを待っているし、SMAPもファンの力を必要としてくれているのをいつも感じます。

「smap 再結成 可能性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/4/810:31:50

可能性は低いね。

地図組3人は在日パペットだが、散々ネガキャンされたキムタクは違う気がする。

chi********さん

2019/4/800:47:04

あると思ってます。
5人もそんな事を匂わせてますし

gue********さん

2019/4/723:25:51

可能性はあります。
2020年の東京オリンピックの際に再結成するとかしないとか色々言われています。
元々SMAPは東京パラリンピックの公式サポーター(?)だったらしいです。
キムタクも「もういちどSMAPでやりたい。」とコメントしてる場面もあるのでもしかしたらあるかもしれないですね。
他のサイトなどを見ていても安倍首相のSMAPに関する発言などもちらほら出ています。
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/news/190404/ent190404...