ここから本文です

大きいフライパンを買ったのでオススメ料理を教えてください!

dok********さん

2019/4/723:39:54

大きいフライパンを買ったのでオススメ料理を教えてください!

コンロは一口しかありません…。

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q00********さん

2019/4/801:19:01

秋刀魚を焼く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/4/801:05:19

フライパンと同じ大きさのホットケーキを作ってみてはどうでしょう。

si7********さん

2019/4/800:25:02

焼きそば
ぎょうざ
オムレツ
ステーキ

など、いろいろ作れますよ。

hop********さん

2019/4/800:00:30

チャーハンです♡

チャーハンです♡

ota********さん

2019/4/723:48:46

「パエリア」・・・普通は「パエリアパン」で作りますが、フライパンでも作れます。

「パエリア」・・・普通は「パエリアパン」で作りますが、フライパンでも作れます。