ここから本文です

日商簿記2級程度で公社債の端数利息円未満って出ますか?基本的に出題側が忖度して...

fn0********さん

2019/4/800:11:09

日商簿記2級程度で公社債の端数利息円未満って出ますか?基本的に出題側が忖度して、出ない様な数字にしてるんじゃないですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/4/917:09:02

資格予備校の答練では
2級答練でも見受けられる内容です。
本試験ではおっしゃっている
とおり出題はされないでしょう。
2級受験者にそこまでのことは
期待していないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(41,102件)

経理・会計・財務 前橋◆未経験OK◆残業ほぼナシ。チャレン...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【経理・簿記】 昔とった簿記,経理事務に活かしませんか ...
  • 株式会社アイグランホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
経理のお仕事:伝票の仕訳や会計
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 茨城県かすみがうら市
求人ジャーナルネット
未経験OK 商業簿記お持ちの方 実務経験つめる 経理事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人アスコム
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
年収450万円*創業45年の安定企業*福利厚生充実*経理事務
  • 株式会社OAGアウトソーシング
  • 正社員 派遣
  • 時給1,900円〜
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2019/4/808:31:35

端数が出ないような数字を使っていると思います。