ここから本文です

腐女子の方々!! BL図書館が開けなくなったんですけど、皆さんどうですか? ち...

アバター

ID非公開さん

2019/4/800:25:51

腐女子の方々!!
BL図書館が開けなくなったんですけど、皆さんどうですか?
ちょっと前まで開けてたんですけど…
漫画途中だったんで悲しい(´。・д人)シクシク…

他に生存してるBLサイトあれば教

えて頂きたいです!

閲覧数:
12,121
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/803:28:53

違法サイト見てました。本来は有料のものをタダで見てました。見れなくなって悲しいです。でとまだまだもっと盗み見たいです。盗み見できる場所を教えてください。

と堂々と言ってるわけですが、恥ずかしくはありませんか?、同じ腐女子として恥ずかしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BL図書館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2019/4/1019:36:40

お金を出して買いましょう

het********さん

2019/4/909:44:22

違法アップロードで見て悲しいだとか図々しいにもほどがあります
だから腐女子はマナーが悪いし、気持ち悪いと言われるんですよ

kok********さん

2019/4/823:41:12

開けなくなったんですね!よかった!!

mar********さん

2019/4/823:29:03

私もさっきまで主様と同じ境遇で質問した者です。ですが、厳しいお言葉を頂き今猛反省しているところです。全て違法アップロードされたものなのでこういう行為はもうお互いしないでおきましょう

iut********さん

2019/4/822:58:55

作者さんに失礼すぎます。
無料で読めるから~とか万引きと同じです。
ちゃんと買って読みましょうよ...

電子もいいですが、紙のがいいですよ。質感とか表紙の特殊加工されていたり見て触って楽しいです。