ここから本文です

パチンコ緋弾のアリアAAの通常か設定付きのどっちの方が確変続きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/804:17:29

パチンコ緋弾のアリアAAの通常か設定付きのどっちの方が確変続きますか?

設定付きの方が当たりやすいけど続かないと聞いたのですが…

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/4/812:02:54

設定付きはライトミドルで当たりやすいけど出玉は少なく
続かないですね

バトルストックは小当り確率は違う
バトル突入となる小当り確率はミドルのCRは1/1.25でバトルストック2~6人
設定付きのPは1/2.4バトルストック2~5人

Vを得られる小当り当選確率はミドルのCRは1/4残り電サポ保留4回のファイナルバトルは1/4.94

設定付きの小当り確率
設定1が1/9.2
設定6で1/9.0

ライトミドルのシンフォギア
時短7回+保留4回
小当り確率1/7.4

いかに続かないか分かりますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 12:05:44

なるほど!
細かくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/811:17:39

設定付きのほうが当たりやすい
続くか続かないかだけで言うと通常だけど勝ちやすいのは設定付き

↓は誤字ばかりで意味不明てますね