ここから本文です

安倍総理はヒトラー以下だとドイツ人とユダヤ人の前で言ったら、怒られますか?

gun********さん

2019/4/805:13:17

安倍総理はヒトラー以下だとドイツ人とユダヤ人の前で言ったら、怒られますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndw********さん

2019/4/819:04:42

S cheiss verpiss ein aus!くらいは言われるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ase********さん

リクエストマッチ

2019/4/810:02:27

失笑されるだけかと

aeg********さん

2019/4/807:44:04

Wer ist Abe?

こんな回答しかしないでしょう。

kur********さん

リクエストマッチ

2019/4/807:36:36

おこられます

m8v********さん

2019/4/807:35:46

『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』ビスマルク

学校に行く前に頭の病院に行きなさいね。

asd********さん

リクエストマッチ

2019/4/806:54:08

人の批判は誰にもできる、自分の行動・行いはどうなんだい?