ここから本文です

高いところで作業する人向けのお守りについて、ご存じの情報を教えて下さい。 ど...

op2********さん

2019/4/810:38:39

高いところで作業する人向けのお守りについて、ご存じの情報を教えて下さい。
どこそこの神社のお守りがご利益ありそうだとか、お守りではないがこういうモノを持つと縁起が良いといった情報を

教えて下さい。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/815:52:43

日本一高い社殿の出雲大社の御守です。

この社殿は古代には高層神社で50m説~100m説まであります。

また出雲大社の祭神の大国主大神は、工事、建築、産業の祖神でもあります。

日本一高い社殿の出雲大社の御守です。

この社殿は古代には高層神社で50m説~100m説まであります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrb********さん

2019/4/812:45:27

普通の受験生用の天神様の御守りで

「落ちない」御守り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/4/810:54:44

高所作業する人のお守りは、墜落防止用器具です。法令で装着が義務づけられているので、遵守することが命を守ることになります。