ここから本文です

チャップアップを使っていますが、サプリの使い心地があまりよくないというか、効...

lol********さん

2019/4/811:11:08

チャップアップを使っていますが、サプリの使い心地があまりよくないというか、効果が感じられません。サプリだけ他社のものにするか、育毛剤とサプリセットでいいものがないか探しています。

チャップアップと同じくらいの値段か、安いものだと嬉しいです。よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n77********さん

2019/4/818:21:54

育毛剤とサプリがセットで購入できるものでチャップアップよりも配合成分などが良くて効果が高そうなものといえば、幾つかあると思いますよ。

その中でも私が今現在使用しているのがイクオスとイクオスサプリEXのセットですね。

チャップアップサプリにもノコギリヤシや亜鉛は配合されてますが含有量は非公開にされてます。
亜鉛などは一日に摂取しても良いとされる量が決まっているので含有量が非公開になっているのは不親切ですね。
別で亜鉛サプリを摂取したい人も居るかもしれませんが、そういった場合に含有量が非公開になっていると一日の摂取量の調整が難しいくなります。

そういった点を考えるとイクオスサプリにはノコギリヤシ300mg、亜鉛12mgと表記されてるので調整もしやすいし、含有量的にも良い数値だと思いますよ。

チャップアップと比較してもケア成分の配合数もかなり多いです。

私自信が、イクオスを使ってるので育毛剤だけじゃなくサプリも効果が高いと思いたいという気持ちもありますけど、客観的にみても良いと思いますよ。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/4/1011:12:33

shi********さん

2019/4/811:35:49

リアップx5がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる