ここから本文です

【恋がしたい恋がしたい恋がしたい】というドラマ

sni********さん

2008/11/1219:34:27

【恋がしたい恋がしたい恋がしたい】というドラマ

【恋がしたい恋がしたい恋がしたい】というドラマの結末を簡単に教えて下さい。
ちょっと前の深夜にケーブルテレビで放送していて、
1・2・3・7・8・9話だけ観ました。
なんとなく結末が気になるので教えて下さい。
近所のレンタルビデオ店にも置いてないので・・・。
7人それぞれがどうなったのか教えて頂けるとありがたいです。
所さんはパン屋さん、やれたのかなぁ・・・?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/11/1311:06:20

最終(11)回のあらすじを載せておきますね。

酔っぱらっていたため涼介(渡部篤郎)に告白したことを覚えてない蜜柑(菅野美穂)は、家に帰る途中、ずぶ濡れになりながら倒れている藍(水野美紀)を発見。
家に連れて帰ってきた蜜柑は、藍が涼介のために綴った手紙を見つけ、ついつい読んでしまう・・・。
藍のことを思い、涼介を家に呼ぶ蜜柑だが、
涼介は藍に「本当に愛する人と一緒にいるべき」と一郎(及川光博)の元に行くことをすすめる!
思わぬ発言に驚く蜜柑だったが、春江(白川由美)の病状が悪化したとの連絡が入り、病院へ。
そこで、春江から最後のお願いかのように「蜜柑の働いているホテルに行きたい」と言われ、外出禁止なのを知りつつ涼介と一緒に連れ出す。
ホテルに着き、満足そうな笑みを浮かべる春江。
それを見て、とうとう蜜柑が涼介に告白した!そんな姿を見た春江は、思い残すことがないかのように目を閉じた・・・。
数日後、夢であったパン屋をオープンさせた文平(所ジョージ)のところに次々と文平を知る人物が訪ね、店を後にする。
一郎は、宅配便の運転手をしながら小説を書き始めたという。織江(岡江久美子)は、一人でも生きていけるようにと絵画の勉強をし始めた。
渉(山田孝之)は教師を目指し、大学受験に奮闘中。蜜柑は北海道のホテルで働き、たまたま東京に戻ってきたらしい。
そして、一緒にお店に入ってきた涼介と藍は、文平から一郎と蜜柑が店を出たばかりと聞かされ、店を飛び出した。
一郎を探しに行く藍。空港まで蜜柑を追いかける涼介。
そして、ついにふたりは、お互いの愛する人と巡り会えた・・・。
それぞれの"恋がしたい"という願いがかなったのだ。

質問した人からのコメント

2008/11/18 09:00:21

降参 とても詳しい回答、どうもありがとうございました。
【それぞれの"恋がしたい"という願いがかなった】
といっても7人中4人だけなんですね・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる