ここから本文です

画像の英語で書かれてる日時を日本だと何日の何時か教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/812:17:02

画像の英語で書かれてる日時を日本だと何日の何時か教えてください

あと、ピンクの部分としたの部分に書いてある日時が違うきがするんですがおなじいみなんですか?

補足ちなみに画像の場所はアメリカのロサンゼルスです

いみな,日時,部分,英語,日本,サマータイム,pst

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2019/4/812:30:53

EST=東部時間、日本時間から13時間引く。
PST=太平洋時間、日本時間から16時間引く。
(サマータイム=今時分)

つまり、現地時間4月12日の10時は、16時間足して日本では13日午前2時。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrx********さん

2019/4/812:19:45

どこが違う?
違いがわかんなゃい^_^

4月12日午前10:00開始
以外読み取れないっす