19歳学生です、お金を借りたいです。

19歳学生です、お金を借りたいです。 どこかで借りられる場所ってありますか?ローンでもなんでも。 ZOZOのお支払いが間に合わなくて困ってます…

ローン160閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

親、兄弟に借りる 友達に借りる 額がいくらかわかんないとなんとも言えないですが。 あとは他の方も言うように持っている物を売る(足りない足りるじゃなく、少しでも足しにする) 日払いのバイトをする。 支払い日がいつで それまでにあといくら必要なんでしょうか 身の丈に合った買い物をしていかないと身滅しますよ

ご回答ありがとうございます。 額は4万行かないぐらいです。アルバイトをしていて平均収入が8万ほどです。 言う通りですね、要らないもの売ります。 期限を忘れてて先ほどメールが届いて思い出して、給料入るまであと10日もあって学校もあるのでどうしようかと思ってます。 はい、分かっています。今後気をつけます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました…。助かりました!

その他の回答(3件)

0

買いすぎです。 自分で責任のとれる行動をしましょう。 親に相談するのが良いと思います。 借りるよりも怒られた方が良いですよ。 借りるというのを安易に発想するのは やめましょう。