ここから本文です

彼氏がセックス依存症で困ってます。 会う度に何時間も求めてきますし、ラインカ...

nam********さん

2019/4/813:48:07

彼氏がセックス依存症で困ってます。
会う度に何時間も求めてきますし、ラインカメラで恥ずかしい格好させられたり、おもちゃ扱いです。
付き合って1年過ぎてる感じなのですがこの先心配です。
要求もエスカレートして

ますし、飽きられないかという不安もあってどうしていいかわかりません。
このまま要求に応えるべきなのでしょうか?
ちなみに将来も考えてます。
歳をとれば落ち着くものなのでしょうか?
彼氏はセックス依存症なのかもしれません。

閲覧数:
1,331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/4/817:49:05

あなたが拒絶せず応じるからやるんだろ。
あなたの自己責任なのにさ、困ってる?おもちゃ扱いされてるなら単なる性奴隷じゃん。たぶん彼は、あなたとの結婚は考えてないよ。
聞いてごらんよ。男はさ、結婚相手にはそういうこと無理強いしないんだよ。本命じゃない相手には性的要求をいろいろするけどさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス依存症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azk********さん

2019/4/817:42:49

私なりに疑問に思うのですが

将来を考えていると言っても、まだ絶対という訳ではないのでは?
仮に、喧嘩別れして裸の写真をネットにばら撒かれ、後悔なんて事が良くあります。
今はまだ付き合って一年、相手の気を引きたい気持ちがあると思いますが、この先、何年も好きなのか、どうなるかと考えて行動するべきではないかと思うのです
自分をもう少し大事にするべきではないかと思っています。

ちなみに、もし彼がセックス依存症だとしたら、セックスを続ける限り悪化はしても治らない可能性の方が高いです。依存症は一応は病気です

rch********さん

2019/4/815:12:25

彼氏さんがとても羨ましいですが
僕なら嫌がるような事はしませんよ
女性をおもちゃ扱いするなんて(T . T)

されたら興奮するんですか?

僕ならもっと優しくしますよ(^。^)

oka********さん

2019/4/813:49:43

セックスが楽しくて仕方ないんでしょうね~言うことを聞くあなたって存在もそれに拍車をかけちゃってるんだと思います。
断るところは断るってことをしていかないと。