ここから本文です

ホワイトボードに枠を書きたいのですが、油性マジックで書いてもボードマーカーを...

よっちさん

2019/4/813:48:34

ホワイトボードに枠を書きたいのですが、油性マジックで書いてもボードマーカーを消す時、一緒にきえてしまいます。
何か方法ありますか?

補足油性マジックがマーカーに触れると消えます。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fto********さん

2019/4/816:53:18

本来、表面がちゃんとしたボードだと罫線は、エナメルを使用します。
しかし素人には無理なので、パイロットのラインテープをお勧めします。
幅は1㎜、1.8㎜、3㎜、4㎜です。
品番は、WBT-EF010(\450),
WBT-EF018,WBT-EF030,WBT-EF040 各々(\500)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/4/816:22:08

既出ですがラインテープを使用するのはいかがでしょうか。
使い方などが記載されたページがあったので載せておきます。
http://office-frt.com/478

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/4/815:59:44

ホワイトボード用のラインテープがありますよ