ここから本文です

18切符が今期も1枚残りました。 赤羽(東京)をスタート地点とした、おすすめ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/814:33:31

18切符が今期も1枚残りました。
赤羽(東京)をスタート地点とした、おすすめコースをお教えください。

身延線~中央線、那須往復(東北線)、土合往復(上越線)
この辺りはこの数年の余り一枚で行きましたので、上記以外でよろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/815:35:32

あと2日しかないし
草津温泉、熱海温泉あたりでもいけば。
この時期じゃ金券ショップも買取しないでしょうし
フリマやオークションだしても間に合わないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hie********さん

編集あり2019/4/912:46:43

一枚のみの余った旅行なら、熱海で海産物を食べに行く。
グリーン車を宇都宮まで乗り潰す。
宇都宮で餃子でも食べる。
とかですかね。

他にも成田空港見学や水戸に駅弁でも探しに行ったり、横須賀観光したり、時間の許す限り首都圏グリーン車紀行します、私なら。

mar********さん

2019/4/815:59:26

⑴ 横川鉄道文化村

2 富士見パノラマリゾート 入笠山登頂


3 安曇野散策

⒋ 国営ひたち海浜公園

spl********さん

2019/4/815:33:17

房総半島一周

編集あり2019/4/814:47:05

赤羽→日暮里→いわき→郡山→赤羽

どこも観光しなければ1日で回れます

kom********さん

2019/4/814:44:39

喜多方に行ってラーメン食べて帰る。