ここから本文です

なぜ上田まりえは 「5時に夢中」を降板したんですか? 上田は レギュラーだった...

sai********さん

2019/4/817:58:20

なぜ上田まりえは
「5時に夢中」を降板したんですか?
上田は
レギュラーだったはず。


今、その場所には
大橋未歩が座ってる。

閲覧数:
511
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/818:08:54

ご本人が語ったところによると体調不良であり、医者の診断は「自律神経障害」であったとのこと。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903190000411.htm...

質問した人からのコメント

2019/4/14 17:26:20

そんな病気あるのかよ・・・・

「上田まりえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2019/4/1205:44:24

下ネタ爆裂軍団の相手ができないからさ(笑)

下ネタ爆裂軍団の相手ができないからさ(笑)

gak********さん

2019/4/1117:25:23

大学院生もやっていて忙しかったんじゃないですか。

ros********さん

2019/4/1000:46:57

MXよりは、NHKの方が好きなのかな?自律神経の病気で降板は、嘘なのかな?本当に元気そうですね。