ここから本文です

脱毛ラボが今なら56箇所15ヶ月間無料らしいんですけど、それって何か裏あると思い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/819:01:14

脱毛ラボが今なら56箇所15ヶ月間無料らしいんですけど、それって何か裏あると思いますか?

また、脱毛ラボに行ったことある方、通ってる方にどんな感じだったか聞きたいです!

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/4/1213:20:51

1年かけて56箇所を1回脱毛できるだけだからそれが裏になるのでしょうか。
1年で1回ってやらない方が良いと思うけど(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnv********さん

2019/4/900:15:51

15ヶ月以降は有料になります。
24か月しばりなどの契約になるので無料では結果通えません