ここから本文です

元彼の心理がわからない。振ったのは私からで、連絡が来たのでよく遊びに行くので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/820:10:22

元彼の心理がわからない。振ったのは私からで、連絡が来たのでよく遊びに行くのですが何もしてきません。よりを戻したいとも言いません。ただ友達になりたくて連絡してきたのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1519:43:17

なんであなたが振られたみたいになってんの?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpu********さん

2019/4/820:17:15

でしょうね。
大切な友人に切り替わったんだと思います。