ここから本文です

国際交換局から発送となって居ますが今だに届きません

アバター

ID非公開さん

2019/4/821:33:42

国際交換局から発送となって居ますが今だに届きません

これってもしかして詐欺にあったと言うことでしょうか?

AliExpressで初めてお買い物しましたが余りにも日にちが経ち過ぎて困っております

これが当たり前ならまだ待ちたいと思いますが、どうなんでしょうか?

経験のある方回答よろしくお願いします

国際交換局,Aliexpress,今だ,日にち,詐欺,保税倉庫,範囲

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/906:49:19

回答はでているので追加として・・
荷物番号はLから始まっていると推測します。
であれば特定記録郵便郵便になり受付~配達まで1~2週間の範囲、それ以上の時間がかかることも起こりえるものです。
受け付けが1日で今日が9日ですからまだまだ通常の範囲で心配する状況ではありません。
また、「国際交換局から発送」とは国際交換局での手続きを終え、その手を離れた。程度の意味で国際交換局から移動したとか航空機に搭載されたとは言えません。
記録がでても国際交換局で移動待ちということも考えられますし、空港に移動して保税倉庫でひたすら搭載順番を待っているのかも知れません。
とりあえずはあまり心配せず気長に待つことが必要になると思いますよ。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/823:23:55

中国から発送されたのが、4月1日なので、
2週間位は待ちましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/4/822:22:31

発送されてるから到着するでしょう

もうすぐ日本の国際交換局について

そこから2日程度で配達されます

だいたい14日くらいはかかりますね

zum********さん

2019/4/821:48:26

>あまりにも
まだ一週間しか経ってない
中国なら早くても2週間くらいみてください