ここから本文です

福岡で、オカダ・カズチカ対サナダが行われますが、シチュエーション的に棚橋が初...

アバター

ID非公開さん

2019/4/821:40:20

福岡で、オカダ・カズチカ対サナダが行われますが、シチュエーション的に棚橋が初防衛失敗、ジェイホワイトも初防衛失敗じゃないですか。で、次オカダ・カズチカがまずは防衛といきたいところだが、サナダがオカダ・

カズチカに3連敗ぐらいしてるので、シチュエーション的にサナダ?
が勝つような気もしますが、こんなに早くIWGP入れ替わるのもどうかとおもいます。皆さんは、どうおもわれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pff********さん

2019/4/923:52:01

ここらで棚橋・内藤・オカダ・ジェイ以外の誰かが巻かないとIWGPヘビーよりもICの方が展開が面白くなってしまいますもんね。下手したらNEVERの方が熱くなるかもだし(^^;
とはいえ、SANADAが巻くのも想像しにくいんですよね~。でもファイトスタイル的には王者らしいスタイルな気はするし…。大穴が来るか予定調和で来るか…。いずれにしても熱戦が最低条件ですけどね(^^;
はたまた、何らかのサプライズが!?(本来はそれが一番、らしい展開かと)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/4/920:08:43

個人的にはオカダ➡︎サナダ➡︎石井の順番でベルトが移動して欲しいけど無いでしょうね

oza********さん

2019/4/823:13:57

はじめまして!個人的にはSANADAを応援していますがさすがに今回はオカダが勝つのではないかと考えています。たしかに棚橋、ジェイと防衛できない流れで来ていますが今回も防衛できずにとなるとIWGPの価値も少し下がってしまうのではないでしょうか。
私は今回はオカダが防衛して大阪城で内藤が挑戦する流れだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる