ここから本文です

夫が鹿児島出張中です。お土産に安納芋バターを頼みたいのですが、どこに売ってい...

gfp********さん

2019/4/822:11:34

夫が鹿児島出張中です。お土産に安納芋バターを頼みたいのですが、どこに売っているのでしょう?鹿児島中央駅や鹿児島空港にはありますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/823:03:45

天文館の「かごしま市場」

https://www.kagobura.net/shop/shop.shtml?s=361

鹿児島空港

https://tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46010042/dtlrvwlst/B207...

にあるようです。
また、とある方のブログに「鹿児島中央駅で買った」とありました。

質問した人からのコメント

2019/4/8 23:50:35

ありがとうございます(^^)ブログにあるのであれば、間違いなさそうですね‼︎早速 夫に連絡します
ベストアンサーに選ばせていただきました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/4/823:40:37

年間5〜6回、神戸 (or 大阪) 空港から鹿児島空港 → リムジンバスを利用して鹿児島中央駅前のホテルを利用している者です^^
鹿児島中央駅の中央改札口正面に「みやげ横丁 」があります。此処には30店舗ものお土産屋さんがズラリと並んでいます。
「安納芋バター」を見た記憶はありませんが、鹿児島の名物土産であるならば必ず置いてある筈ですよ。
https://www.jrkagoshimacity-ekinaka.com/about

また鹿児島中央駅に隣接して「アミュプラザ鹿児島」がありますが、B1Fにも地元のお土産が販売されていたと思います。
http://www.amu-kagoshima.com/sp/floor/

GW明けから鹿児島出張が始まるのですが...その時の確認では遅いですよね (苦笑)

年間5〜6回、神戸 (or 大阪) 空港から鹿児島空港 →...

yaw********さん

2019/4/822:40:40

鹿児島の人間で、美味しいものはわりといただいている人間です。

でも、安納いもバターなるものは初めて聞きました。
美味しいのですか?
地元では見たこと(見落としている?)聞いたことがありません。