ここから本文です

昔の映画のタイトルを知りたい… 自分が高校生だったときの2003年~2005年に土曜...

sav********さん

2019/4/822:30:58

昔の映画のタイトルを知りたい…

自分が高校生だったときの2003年~2005年に土曜日の深夜に起きてテレビを観てた時の映画のタイトルを知りたいのです。
その映画を見たのがもう終盤くらいの途中からだったのと、時間が

経って記憶が曖昧かもしれないですけどどなたか知ってるかもと言う人はお助けください。
主人公は女子高生の女の子で舞台は葛飾区だったと思います。柴又帝釈天が劇中に出てきてたはず、たまたま知り合ったイケメン男の子と携帯電話が同じ機種でその男の子の携帯を間違って持っていってしまい向こうから電話をかけられてなんとなく親密な仲になる。

二人で街を歩いてたら不良グループに絡まれたりもしてました、その時の場所が帝釈天近くだったと思う。

そして男の子の事を少し心動かされてたけど神社の階段みたいなところから思いっきりジャンプしたらそれまでの記憶が無くなってました。

恐らくですけど母親が自分の娘の体に精神が乗り移ってしまってるようなイメージでしたけど作品の冒頭から観てないのでこの辺は微妙です。
15年ぐらい前に深夜に放送していてそれまでここまでも一度も別の機会に放送されてるところを観たことがありません。

とても気になる作品でもう一度最初から見てみたいのです。因みに尾道が舞台の転校生ではありません。よろしくお願いします。すけどどなたか知ってるかもと言う人はお助けください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/4/902:34:35

恋する日曜日~電車

ですか?

https://yaplog.jp/cominghappy/archive/7

少しだけ紹介してるブログしか、なかったんですが、お母さんと入れ替わるっていうストーリーで、舞台が柴又かはわからないですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/9 16:20:55

今動画を漁って確認したらまさにこれでした!ありがとうございます。年月が経っていて所々記憶違いもあったのによく見つけてくださいまして感謝です(^人^)

「映画 高校生 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる