ここから本文です

【閲覧注意】

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:11:08

【閲覧注意】

初めて昨日リスカ(アムカ?)を行いました。1番手前のところが他よりも深く切れてしまった様なのですがこれは病院に行った方が良いのでしょうか?それとも家で消毒などで良いのでしょうか?精神科などは通っていないのですが保険はきくのでしょうか。
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

アムカ,精神科,消毒,初めて昨日リスカ,絆創膏,閲覧注意,自傷行為

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uke********さん

2019/4/921:23:38

病院は行かなくて良い
縫うレベルではないから絆創膏貼れば良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wyl********さん

2019/4/902:04:59

これ、特殊メイクだよ!

バレバレの台紙が見えている!

fuk********さん

2019/4/901:49:02

普通に消毒して絆創膏でも大丈夫ですがこのまま乾いたら全然治らない傷になるのでできるだけ塞ぐようにして絆創膏を貼るといいと思います。

自傷行為に深さは関係ないです。傷つけてる時点で自傷なので。

bwy********さん

2019/4/900:01:07

縦横方向にクロスさせて切るのは基本ではありません。
あと、縫うまではいきませんが消毒を買いに行った方がよろしいかと思います。あまり深く切って脂肪まで見えるようでしたら病院に行き、縫ってください。