ここから本文です

ノートンセキュリティ要求されましたなんて

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:20:23

ノートンセキュリティ要求されましたなんて

色が黒くなっていますこれはウイルスですか?

ノートンセキュリティ,ウイルス,アログボックス,Norton security,色,問題プロセス,再起動

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1116:46:03

Norton securityがスキャン中に問題プロセスを
処理出来なかったためにその他の対応を求るダイ
アログボックスが表示された可能性があります。

その他の作業を進めて改善しない場合はNorton
securityでサ-ポ-トを受を受けた方がよろしい
かと思います。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v2586936...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwc********さん

2019/4/907:33:31

なんて色が黒くなったんです!
の意味がわかりませんが?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mib********さん

2019/4/900:03:50

ID非公開は日本語も読めい★オムツ★かい?
再起動って書いているだろ★カスチン★