ここから本文です

オーストラリアで買った脱毛器を日本で使いたいのですがどうしたら使えますか?わ...

ryo********さん

2019/4/823:25:22

オーストラリアで買った脱毛器を日本で使いたいのですがどうしたら使えますか?わかる方いたら教えて下さい。
またおすすめの変圧器などあればお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2019/4/823:39:44

ryo********さん

その器具の具体的なスペックがわからなければ判断できません。

オーストラリアの電気専用の器具だったら変圧器が必要ですが、具体的にどのようなスペックの変圧器が必要かを判断するためには、その器具のスペックを知る必要がありますし、
(まあどんな器具でも使える、という変圧器はとってもデカくて高いです。)

もし世界の電気に対応しているタイプだったら、何もいらない可能性もあります(差し込みの形を変える「変換プラグ」は必要)し、

ACアダプタで低い電圧に落として本体に供給しているなら、そのACアダプタを買い替える手もあります。

全てはその器具のスペック次第です。
その情報がなければ何も判断できません。

これまでの質問は聞きっぱなしで放置されているようですが、放置して投票に回って誰も投票しないと質問は削除されて、貴方自身も見ることができなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/4/823:56:43

これくらいのスペックなら大丈夫でしょう。4万円前後ですね。

RW114 城下工業海外国内兼用大容量変圧器AC100V⇔220-240V/2500W Max 相互電圧変換 デジタルボクサー2500 世界初 SIS(セーフティ・インテリジェント・システム) 搭載のアップダウントランス Digital BOXER 2500

これくらいのスペックなら大丈夫でしょう。4万円前後ですね。

RW114...