ここから本文です

こういう枠連配当不思議ですよね。しかも12頭立てで。馬連66通りに対して枠連32通...

zaz********さん

2019/4/823:37:19

こういう枠連配当不思議ですよね。しかも12頭立てで。馬連66通りに対して枠連32通りで。

補足kueさんに返信できませんよ(゜〇゜;)?どっかに厚く入る何か枠連マニアがいるのですかね。

枠連配当,枠連32通り,馬連66通り,12頭立て,ヤマカツ,あんね,馬連⇔枠連

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/4/918:15:24

大阪-
で一の付く騎手が1~3着
これって偶然?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/4/921:47:07

これって仕方ないですよ。

配当分配は種類別ですから・・

ちなみに①ー③ワイド的中。

①は昨年の覇者ですから・・

tap********さん

2019/4/907:24:08

オレとった。

ヤマカツから入ったから。
ヤマカツが1着だったら

1ー9ワイドもとった

ass********さん

2019/4/907:16:37

軸馬の単勝オッズが極端に低い時、そこから馬連で流す人が多いので、まぁまぁよくある現象ですよ。

koc********さん

2019/4/901:12:14

たまに有るよね
スマホで買う人がやったら、オッズ見ながらポチポチするから馬連⇔枠連 を見比べながら配当ええ方を買う って聞いた事あんね
(΄◉◞౪◟◉`)

絶対、枠連のんで当てやすいのに