ここから本文です

皆さんが一番に不味かった料理やお店はなんですか?

tri********さん

2019/4/823:41:26

皆さんが一番に不味かった料理やお店はなんですか?

エピソードお願いいたします。

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2019/4/900:46:51

深夜の池袋で食べたジャンボラーメン

のびた麺が4玉は入っていました。。
調理担当はおじいさん2人、客は私と連れの1組のみ、
連れはギブアップ、初めて注文入ったよ~とか言って
じっと見つめるおじいさん達。
さすがに2人ともギブアップじゃあまりに失礼なので、
死ぬ気で完食しました。
おじいさん達がめっちゃよろこんでくれたのが唯一の救いでした。。

  • 質問者

    tri********さん

    2019/4/920:18:43

    www

    なんともおかしな話ですが、完食したあなたは偉い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/4/904:50:25

インド料理屋さんのほうれん草カレー。
カレーとは別ものでした。ほうれん草をグジュグジュにして、めちゃくちゃ辛かったですー。

has********さん

2019/4/903:57:43

田舎に出店したチェーン店のラーメン。
何を間違えたのか醤油をお湯で薄めたものが出てきた。
麺は硬いし食べれたものではなくて未だにトラウマ。

bir********さん

2019/4/902:12:25

ミシガン州の日本食レストランで天ぷら頼んだらまっっっっ茶色でところどころ黒っぽくてカチカチ
ほとんど食べられなかった

ota********さん

2019/4/901:59:13

2軒あります。
一つはある「うなぎ屋さん」。どう考えてもそこの蒲焼は「はんぺん」なんです。もちろん、結構老舗で固定客も付いている店なので、モノホンのウナギのはずですが、蒸し方が強いのでしょうか、フワフワし過ぎで「はんぺん」としか思えない食感です。またタレが思いっきり醤油臭いんですね。ここまで来ると、むしろ「被虐的な悦び」を感じるもので、たまに懐かしく食べたくなってで掛けて行ったものです。
もう一軒は、ある鉄道の駅構内にある立ち食いのラーメン屋さんで、ここは駅の改修工事とともに姿を消してしまいました。何が不味いかと言うと、一口啜ると、モワッとアンモニア臭が押し寄せて来るんです。

pae********さん

2019/4/900:11:06

タイと聞いて同じくグリーンカレー味とかレッドカレー味
ハーブ系のがダメです。
あと海藻のエゴってやつ。マズイ・・・

今イギリスの料理の動画観てまして・・・日本人で良かったと思います。