ここから本文です

グラブルについてです 少し前のフェスでサティフィケイトを手に入れたんですが...

egg********さん

2019/4/823:50:34

グラブルについてです

少し前のフェスでサティフィケイトを手に入れたんですが、ダマスカスを使っても大丈夫ですか?

ランク112
ベルセルク取得済み
ダマスカス3個

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ode********さん

2019/4/908:40:24

ランク112の段階で焦ってダマスカス3個を投入するのは早計かなと思います
連撃が欲しいだけなら同じ連撃率をもつ四天刃でもいいわけで、せっかくの必殺効果もマグナ編成では活かしきれません。サティフィケイトでないといけない理由がないのであれば、神石編成を組みたい属性が出てくるまで貴重なダマは温存すべきです

神石編成の組み始めの時期にはダマを猛烈に消費します
せっかく武器や神石が集まってもダマが足りずに神石編成がスタート出来ない、ということも多々あるので、マグナ編成でのリミ武器起用には慎重になった方がいいというのが持論です
今のところ、マグナ編成でダマを使う価値のあるリミ武器は強力な追撃効果を付与できるパラゾニウムのみだと思います。エタラブやサティフィケイトにはそこまでの価値はないと考えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/4/900:32:27

メイン武器になるものは腐らないので
特定の神石を考えてないならオーケーです。