ここから本文です

海水は腐りますか?また腐るというなら、どうやったら腐りませんか?お教えくださ...

ido********さん

2019/4/900:04:46

海水は腐りますか?また腐るというなら、どうやったら腐りませんか?お教えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/905:36:13

水そのものが腐るのではなく、水に混じった有機物が腐ります。

流れが無いとそこから腐りますので、ポンプや撹拌機で流れを作って、
濾過装置などで有機物などを減らすのが効果的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2019/4/900:08:47

基本は動きがなければ腐ると思いますね真水も入れ物に入れたままなら腐りますからね