ここから本文です

海の確変中に確変図柄シングルテンパイと 1と9のダブテンで泡も魚群も出ないと激...

tra********さん

2019/4/900:40:45

海の確変中に確変図柄シングルテンパイと
1と9のダブテンで泡も魚群も出ないと激熱じゃないですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/903:37:50

確変中のノーマルリーチは図柄に関係なく約96%
ハズレるのは半コマズレだけ
それ以外はノーマルの2段階が確定します。

  • 質問者

    tra********さん

    2019/4/906:01:33

    それだけに確変が次回までタイプの海で通常図柄シングルテンパイは
    多少寒いです
    そうなったらキュインか再変動を祈ります
    あるいは大当たり中のキュインでもいい

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/15 10:18:30

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/4/911:17:46

既出ですが、その場合以外にもノーマルリーチであるだけで超激アツです。
偶数図柄でテンパイした場合も。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/901:51:58

そんな事ないですよ