ここから本文です

BMW F32 420i クーペ 加速について質問です。

moc********さん

2019/4/900:58:13

BMW F32 420i クーペ 加速について質問です。

420iの0-100のタイムを教えていただきたいです。

分かる方がいましたら回答よろしくお願いします!

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/905:22:39

0-100km/h加速タイムは、7.5秒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2019/4/1011:26:28

YOUTUBEに420iはありますね・・・。F32が詳しくないのでなんとも・・・。

あとちょっと古いですが「お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h」で車両別の加速タイムが見れます。

一応6秒台中盤でスポーツカーっぽい感じです。