ここから本文です

皐月賞。2019.4.14. 3着馬を当ててください。 そこから馬券が始まります。 ち...

アバター

ID非公開さん

2019/4/901:27:27

皐月賞。2019.4.14.
3着馬を当ててください。
そこから馬券が始まります。
ちなみにわたしはシュヴァルツリーゼ。

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/901:49:10

サートゥルナーリア!(>_<)/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/902:00:18

    間が空いてるみたいだから。
    そうですね。3着以降かも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/4/1119:24:58

シュヴァルツリーゼ(*˙˘˙*)!

yam********さん

2019/4/1118:36:13

本気で的中で的中させるよ!
ダディーズマインド!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/4/905:07:10

クリノガウディー..

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/4/902:05:43

アドマイヤマーズ
宜しくお願いしますm(__)m

ayb********さん

2019/4/901:30:54

令和なので08の8から長し